· 

嬉しかったこと

いつもありがとうございます。南魚沼・魚沼専門の掃除屋

街の掃除屋 星です。

お客様との交流で、最近嬉しかったことをご紹介します。

 

韓流好きのお客様から韓流ドラマのDVDを頂きました!

同じ韓流好きの私としては本当に嬉しい!

しかも、去年から当社に掃除のご依頼を下さっている

リピーター様でその時から韓流の話で盛り上がっていました。

 

 

このお客様が当社にお仕事を依頼して頂いたキッカケは

娘さんが「洗濯機洗浄」を依頼されたことでした。その時

に社長が丁寧に作業して、私は「お洗濯について」のアド

バイスをまとめたチラシを作成しお渡ししました。その後、

そのことをお母様に伝え下さって、昨年ご実家のエアコン

洗浄に。その際、作業を終えて雑談した時に韓流ドラマの

話になりました。

 

今年また別の部屋のエアコンを依頼されたのです。そして

「今も韓流ドラマ観てる?」「何を観てるの?」と聞かれ、

私が去年お客様に教えて頂いたドラマをまだ観れていない

事を伝えると「私はもう2回も観たから、あげるわ(笑)」

気前よく下さいました!

 

DVDも嬉しかったのですが、こんな風に母娘二代に渡って

お客様とのご縁が繋がり、そして私たちの事、しかも清掃

以外のお話までも覚えていて下さったのが本当に嬉しいのです!!

 

これからもお客様にもっと可愛がられるように頑張ります!