· 

口コミ投稿頂きました!

今まで一度もワックスを掛けられたことのなかった床に当社の高級樹脂ワックスを塗布しました。
今まで一度もワックスを掛けられたことのなかった床に当社の高級樹脂ワックスを塗布しました。

いつもありがとうございます。南魚沼・魚沼専門のお掃除屋

街の掃除屋 星です。

今朝、嬉しい事がありました。エキテンのサイトにお客様から

口コミ投稿を頂きました! 全文がこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

部屋全体のクリーニング
★★★★★ 5.00
引っ越し先のアパートが全然クリーニングが入っておらず、困っていたところを今回お願いしました。
掃除していただく前と後では、見違える程綺麗にしていただきました!
また、恐らく汚れで動かなくなっていたお風呂場の換気扇も今回のクリーニングで、動くように⁉︎などなど…
とても感謝しております!
忙しい時期にも関わらず依頼日もこちらの希望になるべく合わせてくださり、とても助かりました。他の方にもぜひおススメしたいです。