· 

FM雪国さんで放送されました!

 2018年5月18日 11:40~11:50の「こんにちは六日町商工会です」のコーナーにインタビュー出演させていただきました!

 に写っているのは塩谷真美アナウンサー。可愛らしい方です。

 今回、初出演させていただき、まだまだ南魚沼市でも知名度の低い当社の業務内容や、これからの季節のイチオシ商品などを紹介させていただきました。

 イチオシはエアコン洗浄!

これからの時期にピッタリです。今年は暑い夏がやってきそうなので、エアコンは必ず使いますよね?その前に洗浄をお勧めしました。

 その他、レンジフード洗浄浴室クリーニングなど。どちらも素人には難しい所です。

 

是非、プロの私達にお任せ下さい!