· 

ご挨拶

龍が登るが如く、綺麗な虹を見つけました
龍が登るが如く、綺麗な虹を見つけました

 皆様、あけましておめでとうございます。

 ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。年が明けて、

随分たってしまいました。

 昨年はバタバタの1年でした。今年は少しは余裕を

持って仕事に臨みたいと思います。

 昨年は色々なお客様から色々なご依頼を頂き、とても

有意義な年でした。リフォーム中の現場の足場に乗って

ガラス洗浄をしたのは私にとって初めての経験で、

恐怖半分、面白さ半分、の現場でした。棟梁も驚いて

いらっしゃいました。

今年はどんな「出逢い」があるのか楽しみです。

 

余談ですが今年は戌年。私は年女(笑)。「笑う犬」の言葉

とおりに笑って過ごせるように頑張ります!